10.13.2014

お米プリン Rice To Riches


NYに旅行中のお友達から日本ではなかなか見つからない楽しいスイーツショップを教えて・・・といわれたので
Rice to Richesをお薦めしました!ここ楽しいねっ!と今さっきお友達から電話が来たので早速載せちゃいます

ここはもうかれこれ10年以上Sohoエリアにあるライス・プリンのお店です
ライスプリンと聞くと・・え?なになにライス?と思われるかもしれませんが名前の通りお米のプリンです
イメージ的には冷たいタピーカデザートに近いかなぁ

カリフォルニアからのお米とチョコレートやフルーツを使って作ったプリンは適度な甘さでさっぱりです
20種類程度あるのですが、アイスクリームショップのように並んでいます
1度食べたら病みつきになるのもわかるかもしれません!

中へ入ると広い空間でインテリアが素敵なこのカフェ。

ライスプリンを入れてくれるカップとスプーンもかわいいです。
このお洒落な空間にいるだけでワクワクしてしまう不思議なお店

プリンの上にもトッピングがのせられます、グラハムクラッカーだったり、フルーツだったり!

オリジナルなプリンを作ってみてはいかがですか?

37 Spring Street
New York, NY 10012
TEL: 212-274-0008

OPEN: SUN-WED 11am-11pm
THU-SAT 11am-Midnight

DELIVERY: 12:00pm-10:00pm

www.ricetoriches.com



No comments:

Post a Comment