9.26.2014

朝から大行列、美味しくって人気の朝食


今朝連れて行ってもらったのは<Wildberry>パンケーキが人気・・・らしいけれど、デーブがいろいろ注文してくれてパンケーキ、スキレット、エッグスベネディクト♪すごいでしょ
このあとヨガにいくとは思えない量・・・(笑)ですがどれも美味しくってムシャムシャ食べてしまいました。アメリカの朝食って感じですよね
わたしはアメリカの朝食って?と考えて想像つくメニューは全部好きなので、この日もオムレツにしようか、ワッフルにしようか、パンケーキにしようか、なんて感じでか~なり迷う、迷う。
朝10時過ぎにはレストランに到着したのに、すでに外でワイワイひとが待っているからびっくり。週末、家族で、友達でゆったり朝食を楽しむって素敵~と微笑ましい朝でした

No comments:

Post a Comment