9.20.2014

かわいいデザインにうっとり


毎日でも寄れちゃうくらい好きな場所と言い切れるくらい大好きなカードショップ 
ずらりと並ぶカードのデザインを観ると急に興奮してきちゃい、時間を忘れちゃうくらい楽しめちゃいます
時々、自分でもカード散策しつつみつけたスティッカー、台紙、スタンプ、レースなんかを使って手作りカードを作ったりもします。新しいお気に入りカードショップを偶然みつけちゃったりすると、嬉しくってたまりません♪

さてさて今日は10月にお誕生日のあーちゃんとHyoちゃんへのバースデーカード、それから、この間オーストラリアのQueenicaが送ってくれたカードのお返事を書こうとカードショッピングでした、
かわいい〜のがみつかって大満足♪
早速チャイをいれたところです

No comments:

Post a Comment