9.17.2014

秋の夜長はチャイでゆっくり


すっかりコーヒーよりお茶生活を楽しんでいるこのごろですが、その中でも最近はまんまとチャイの魅力にハマっています!
スタバやDean & Delucaでもチャイを頼むことが増えましたが、それだけではありません、おうちでもチャイ!
平日の朝はな〜んとなくコーヒーの方が目が覚める気がするのでソイラテも飲みますが、それ以外はルイボス、マテ茶、コーン茶、緑茶などお茶、そしてイングリッシュティーや、チャイを飲みます!なんとチャイだけでも数種類から選べるほどおうちのチャイのラインアップも増えつつあります!わーい!
Yogi’s のチャイ、デーブが送ってくれたOprahTeavanaのチャイ(これはとにかく大好き)、オリジナルチャイが作れるようにスパイス各種(シナモン、カルダモン、)などなど、なんだかもう淹れたくなってきちゃった、笑 チャイコレクションがあります、
そして今回仲間入りしたのが、この新しく買ってみたTwiningのチャイ
Twilingのチャイは、香りが好き。ブラックティーベースで、シナモン&ジンジャーカルダモン、クローブのバランスよい香り、味が楽しめます。少しミルクと蜂蜜を入れると最高。夜ゆったりと本を読みながら飲んだり・・・

秋の夜を楽しんでいます

No comments:

Post a Comment