9.16.2014

おしゃべりナイト





坂<PAUL>での和やかなティタイム
Paulというと、わたしとモコちゃんの中では朝食のパンを買うところ、またはブランチするところ!というくらい、Tea タイムで使うことは珍しい・・・
数年前は毎週末土日のどちらかは、Paulでのブランチから1日が始まり、買い物や、ヨガへいくというくらい行きつけでした
わたしたちのお気に入りはたっぷりサモンやハムのサラダ、オムレツ、半熟目玉きがのったクレープどのメニューにも焼きたてパンがいくつもついてきます。

今日はディナー迄の時間があったので、ティタイムで入りケキを注文してみました

タルトはフルツたっぷりレモンケキはレモンのフレッシュ感たっぷり、優しいバニラの香りが漂うバニラ茶と一にいただきました
最近作った料理のことスキンケアのことなどなどしていとあっといにディナ時間・・・
坂では何度もランチやディナーをしていますが、まだまだ知らないところばかりです。回来るたびに気になる行きたいお店がいくつもでてきます。
メインの通りから1つ奥へ入ってみると全く知らないお店が次々と出てくるのがとてもしくて行きたいおそば屋さん、焼き鳥やさんをみつけました、寒くなる前にきたいな〜

さてさて、ディナ時間になり、入った今夜のお店<ろばたの炉>は2度目。おもお野菜もとってもおいしい炉端きのお店です
祭をみながらさんま、ダラ、マグロのバタき、かぼちゃ、もうどれも美味しい!


今週は4日間!がんばろ〜〜〜

No comments:

Post a Comment