9.13.2014

金曜日の夜更かしは






見つけたよ! シカゴで飲んでからお気に入りの<Blue Moon>!!!
先日、成城石井に売っているのがわかってホっとひと安心
それならオフィスのとなりビルに入っているのでいつでも行けちゃうかな〜と、笑
このビールは柑橘系、すっきり爽やかなクラフトビールです 
オレンジをそえて飲むのもとってもかわいくて楽しいところ

この間はビンのまま飲んだので、ビンの中にオレンジをいれてみました
夏にぴったり(といいつつも、もちろん秋でも飲みます)! 
観たかった映画<キッズオールライト>と一緒に、金曜日の夜更かしを楽しみ中です



No comments:

Post a Comment