9.11.2014

朝から美味しいヨーグルト




今朝もNoosaのヨーグルト!今日はブルーベリー♩
とってもクリーミーで、下の方にたっぷり果肉がはいっているのをまぜて食べます。 濃厚で、最近日本でも出ているギリシャヨーグルトっぽいかな
パッケージもかわいいのがこれまたテンションあがるところ
そんなスタートで、仕事も順調におわり、今日は寄り道してきました
お気に入りのKITTEの本屋さん Marunouchi Reading Style ここはとっても面白い本のセレクションで、思わず手に取りたくなる本ばかり並んでいます、そして隣接しているダイニングではスコーン、サンドイッチ、スムージーなどなど楽しめます。スムージーは日替わりで2種類から選べます 読みたい本をいくつか選んで、スムージーを飲みながら~どっぷり浸るというのにハマってます
海外生活に興味があるから?疲れているのか?わたしはいつもロハス、グリーンライフ、スムージー、漢方なんて本をさらっと読んでみたり、やっぱり必ずといっていいほど!旅セクションに足が動いてしまいます

今夜はハーゲンダッツのアイスクリーム食べながら映画みよっと♪




No comments:

Post a Comment