9.10.2014

秋 マイブーム


9月に入り涼しくなりました
平日はランニングに仕事、お休みはヨガに、秋物散策、お部屋にほしい雑貨がいくつかありその散策(なかなかこれと決められない)、時折お昼間から雰囲気のよいレストランで飲むとか・・割と忙しく過ごしています
夏はお刺身だったり、焼魚、とシンプルなお料理が食べたいと常におもっていたのに、昨日はバターで香りよく仕上げた鮭と舞茸のムニエル、ハーブとオイルで味付けしたカボチャのグリルなんかを作ってみました。
秋っぽいお料理が食卓に並び始めました

さてさて、そんなわたしの最近のマイブームはチャイ
デイビーにもらったオプラウインフリーのお茶ブランドTeavanaのチャイは 自分ではなかなか手を出せない高価なお茶、週末の朝や、リラックスしたい夜に大切に飲んでます
まず香りが本格的でたまらない、味もシナモンたっぷりだから砂糖が入っていなくてもシナモンからのほどよい十分なさっぱりした甘さが感じられます
そんなチャイとチョコレートのマリアージュ♩ まさに至福のくつろぎでしょ

写真はMaijerで買ったLindtのチョコレート
外のパッケージもかわいい♡と思っていたけれど、あけてみてびっくり!
中のチョコレート1つ1つのパッケージもとってもかわいいの!! 
テンション高いまま こ〜んな感じでHEART♡をつくってみたり

今週もあと2日、がんばりましょう!



No comments:

Post a Comment