5.28.2014

May Favorites


My May Favorites

Ran every morning
ジョギングで始まる朝がとっても気持ちいい~
今週毎朝走ってます
メドックマラソンに向けて♡ 走り終えたあと爽快感がたまらな~い

Macaroon
たまたま食べたマカロンが美味しくって、マカロンの虜に♡
色鮮やか毎回どれにしよ~と迷います。お店によって外側のサクサク感も違ったりするんですよね、お店にずらりと小さな宝石のようにならぶマカロンを前にどれにしようか迷うのも楽しかったり♪ このとってもかわいい食べるアートにハマってます

Cooking
和食のレパートリーを増やした5月!やっぱり和食って落ち着くな~

Beauty Bath
Bath Salt♡ 肌が艶やかになるだけでなく、あのリフレッシュ感がたまらなく好きです

No comments:

Post a Comment