5.25.2014

怒涛の1週間

金曜日の夜、ようやく!ゆっくりのゴールデンタイムです
今週は長かった~!!!今週はコーポレートイベントがあり、Jasonのチームメンバーが海外からやってきてトレーニングを~なんてのもあったので朝8時の朝食準備から始まりました!



ランチはこんなふうにみんなの好みを聞いてバーガー注文したり、




夕方のわたしのひとときの休憩はこんな感じ
ラズベリーキットカットを食べてみました!
甘酸っぱさが結構気に入りました~

さて、明日はVisitorもみんなそれぞれの国に帰っていきます
今週はとにかくにぎやかな1週間だったので、淋しくなるかもしれません、が今週末は予定盛りだくさんなので待ち遠しく楽しみです~♪


1 comment:

  1. Anonymous26/5/14 14:28

    またvironだったの?
    おつかれさま! Lily

    ReplyDelete